先輩

就職して4年が経つけど、その間に素敵な先輩にたくさん巡り会えた。

中でも、こんな人になりたいと目標にしている人が数名いて、そのうちの1人の方と、今、職場が同じ。

仕事ができて、人間味があって、女らしくって本当に大好き!

ときどきくださるメールにはとってもいいことが書いてある。嬉しい。

良いところばかりのこの先輩。わたしが一番憧れるポイントは、

「何が起こっても、副所長はみんなを守らなあかんやろー(この先輩は副所長)」

と、何気ない会話でさらっとこの言葉が出てくるところ。

かっこつけて言ってる訳ではなく、本当にこう思って仕事をしてはるところがかっこいい。

…文章でうまく表現できないのが悔しい(~_~;)

とにかくかっこいい!私も副所長になるなら、部下にこう言えるような人になりたいのです。

そんな先輩と今日はたくさん話したー♪うれし♪